« ママが死んだら・・・。 | トップページ | パネルトーク「子どもの学びは子どもが決める」*すばらしい一日でした。 »

2015年9月10日 (木)

ずっと雨の山水人でした。

Img_1087_1
自分の好きなこと、

思い切り楽しんでいる人は、

命が大喜びして、

輝いてみえます。

美しいなあと思います。

Img_0159

どろだらけになっちゃってても、

何日もお風呂に入ってへんでも、

キラキラのドレス着てなくても・・・・。

Img_0171_1

シワだらけでも、

ひげだらけでも、

おっさんでも、

おばさんでも、

(*^m^)

Img_0184_2

赤ん坊でも、

子どもでも、

ステージの上じゃなくても、

泥の上でも、

踊ったり、歌ったりしてなくても、

遊んでても、

おしごとしてても・・・。

Img_0134

命を輝かせている人は、

そのままで、

完璧に、

美しいな〜、

と、

思いました。

Img_9981

 

そして、

周りにいる人たちをも

幸せにしてしまう、

力を放っています。

Img_0154_2

泥の中に、

花が咲くような・・・・。

そんな、

魔法が、

あちこちで生まれていた、

雨の山水人でした。

Img_0158

Img_0179

Img_0176

Img_9967

Img_0180

Img_9993

 

|

« ママが死んだら・・・。 | トップページ | パネルトーク「子どもの学びは子どもが決める」*すばらしい一日でした。 »

山暮らし」カテゴリの記事

山水人ギャザリング〜こどもまつり〜」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/61533080

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと雨の山水人でした。:

« ママが死んだら・・・。 | トップページ | パネルトーク「子どもの学びは子どもが決める」*すばらしい一日でした。 »