« 楽園づくり | トップページ | はるやのピアノ物語*その2* »

2015年10月 4日 (日)

はるやのピアノ物語*その1*

Img_0606

えー、
生きていると、
たまに、
「まさか!」w(゚o゚)w
というような、
思いもよらない出来事と言いますか、
「運」と言いますか・・・に、
見舞われることがあります。
Img_0609
ここ数年のはるや一家で言いますと・・・。
まさか! この年で妊娠するとは!Σ( ̄ロ ̄lll)」(←現在のことではありませんよ。念のため。)
まさか! うちに女の子が生まれるとは!」
まさか! こんな美しい場所に住めるなんて!」
まさか! 家族で家づくりができるなんて!」
まさか! 家族でバンドができるなんて!」
まさか! 家族でインドへ行けるなんて!」
というような、「まさか!」がやってきた
ここ数年でした。
Img_0394
そして、
ある晩、
はるやハウスのベランダから・・・・。
な、
な、
な、
なんと!
Img_4018
なんと!
Img_4015
なんと、
なんと!
Img_4022
グランドピアノが、
飛び込んで来たのです!!!!
( Д) ゚ ゚
うおー!\(;゚∇゚)/
Img_4029
ま、
ま、
まさか!
うちにグランドピアノが来るなんて!w(゚o゚)w
Img_0628_1
信じられへんけど、
本当のはなし。
*とりあえず、つづく。*
Img_0645

|

« 楽園づくり | トップページ | はるやのピアノ物語*その2* »

ピアノ」カテゴリの記事

場所づくり」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

あはは!!!
すみません、笑ってしまった^^;
ご無沙汰です。密かにブログ読んで応援してます、岩倉のこずえです。
Facebookも友達申請急にしてすみませんでした!

本当に夢いっぱいのはるや一家ですね!
ピアノまで(((o(*゚▽゚*)o)))読んでてなんだか元気になりました(笑)
続きが気になります(o^^o)

投稿: こずえ | 2015年10月 5日 (月) 16時58分

こずえさん、ありがとう!
ほんと、夢いっぱいです。
続き書きましたよー。
えー?FBで友達になってたっけ?

投稿: ユミエ | 2015年10月10日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/61902774

この記事へのトラックバック一覧です: はるやのピアノ物語*その1*:

« 楽園づくり | トップページ | はるやのピアノ物語*その2* »