« 秋のお気に入り | トップページ | リリイちゃんと »

2015年10月16日 (金)

のらちん工房さん

Img_0819_2
のらちん工房一家が、
遊びに来てくれました。
うちのリリイちゃんの兄弟、
太郎&次郎も一緒やで。
突然の太郎&次郎出現に、
慌てふためいて、逃げ惑うリリイちゃん(;;;´Д`)。
Img_0860
やっぱり、
男子犬はガサツで乱暴やし、
ついていけへんのやろ。
(人間の男子と一緒やな。)
Img_0861_3
久しぶりに訪ねてきてくれた、
のらちん工房さんの手土産が、
とってもゴージャス∑(゚∇゚|||)!
のらちん工房の釜から生まれた、
大きな壺w(゚o゚)w!

Img_0909

ちょうど誕生日だったはるさんに、

同じく、のらちん工房オリジナルのカップ(≧∇≦)。

Img_0912

のらちん工房の田んぼより。

貴重な新米!(≧m≦)

他にも、

栗やらマコモやら・・・。

ありがたいねえ(。>0<。)。

のらちん工房さん、

豊かやなー。

Img_0911

のらちん工房さんは、

親子3代で育てる愛情たっぷりのお米、

夫婦でつくる器。

(はるやブログに写っている器はほとんどのらちん工房でもらったものやで。)

村木さんのつくる木製サッシや建具。

(はるやの母屋のサッシや玄関の建具などは村木さんが作ってくれました。)

器用な上にセンス抜群の村木さんは、

そのお家や暮らしている人たちの雰囲気にぴったりの建具を作ってくれますよ。

ナナコさんは、ホメオパスだし、

夫婦で得意なことや好きなことを極めて、

あれこれ組み合わせて、

生業にしてはります。

尊敬するわー。

宣伝苦手なのらちん工房さんに変わって、

はるやが宣伝しときまーす。

くわしくは、こちらへ→ 

C2d18aa1

さて、

ナナコさんには、

いろいろと得意なことがありますが、

ピアノも上手なのでした。

Img_0854_2

昔弾いてたらしい、

トムウエイツや、

矢野顕子の曲を弾いてくれました。

素敵やった・・・・。( ̄ー+ ̄)

うっとり・・・。

Img_0851
この日に併せて遊びに来てくれた友人たち。
小学生のお姉ちゃんも、
レーモンドさんを弾いてくれました。
遊びに来てくれた、
サブちゃんも聴き惚れています。
Img_0882_2
太郎&次郎もおひるね。
Img_0874
庭では、
はるや一家VSのらちん一家で、
サッカーの試合で盛り上がっています。
Img_0877_2
家の中でも、
外でも、
森の方でも、
笑い声と、
そして、
ポロロン ポロロンと、
美しいピアノの音が流れている、
なんとも、
のどかな一日でした。
ナナコさん、
また弾きにきてね。
みなさんも、
弾きにきてくださいね。
Img_0880
ところで、
もうひとつ、
大事な宣伝忘れてた!
のらちん工房さんとこの、
太郎くん、
次郎くん、
それからもう一匹可愛らしい女の子、
一緒に暮らしてくれるご家族募集中です。
どうですか〜?
Img_0872_1
また来てね、サブちゃん♡。
ん?
なんか犬好きの人のブログみたいやな。
(これは不本意やな。)
Img_0884_1

|

« 秋のお気に入り | トップページ | リリイちゃんと »

ピアノ」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/62068623

この記事へのトラックバック一覧です: のらちん工房さん:

« 秋のお気に入り | トップページ | リリイちゃんと »