« 10歳おめでとう。 | トップページ | 16歳おめでとう »

2015年11月 2日 (月)

デトックスマーケットのお知らせ

Img_1405

深まりゆく秋。
Img_1403
朝眺めたときと、
夕方と、
山を染める木々たちの、
色合いが変わってたりします。
Img_1398
美しい季節。
Img_1406
さて、
「デトックスマーメット」のお知らせです。
変わった名前のマーケットですねー。
はるやバンドは、出演させてもらいます。
11223342_10207798268903933_32750337
○○○○○○○○○○○○○
Detox market
デトックスマーケット
○○○○○○○○○○○○○
2015年11月8日(日曜日)
10:00am~16:00pm頃
《夜はそれぞれ時間の許す限り、焚き火を囲んでみんなでお話したり楽器持ち寄ったりして遊びましょう〜◎》
場所: カリスマスマイル農園
農園に住所がないのですぐ近くのMU観測所を目指してきてね!
MU観測所: 滋賀県甲賀市信楽町神山2746
連絡先 090-7949-9686(キム)
090-9657-9361(静香)
農園付近はdocomoしか携帯通じません。
入場料 1000円
出店者 1500円(入場料込み)
○○ デトックスマーケットとは? ○○
日常の生活で体の中、心の中に少しずつたまっている毒。
この時代、毒を摂取しない方が難しいのかも?
それなら毒を摂取しないように、
溜めないようにと気を配ることも勿論大切なこと!
だけど、どんどんと排毒していく事がこの時代にあっているのでは?
楽しく愉快に心と体のデトックスしたい!
との思いでできました、
デトックスマーケット!
皆の知恵を持ちよりデトックスご飯、ドリンク、お菓子、雑貨、衣類やアート、
音楽で毒出しちゃいましょー!
○○○○○○○○○○
((live))
松井ろくろう(DADACHILD)
はるやバンド
サカイナミ
(( D J ))
mamezuka
daisuke sugiyama
((トークセッション))
皆のデトックスの思いや体験、知恵などを皆で火を囲んでシェアしましょう!
○○○○○○○○○○
当日はマイ箸、マイカップをお持ちください!
レンタル箸、カップ100円で貸し出します。
ごみはなるべくお持ち帰り下さい。
当日は寒くなると思うので温かいかっこで防寒着忘れずね!
○○○○○○○○○○
今回のはるやバンド、
いつもの、ガンガンのロック🎵ではなくて、
このイベントの雰囲気に合わせて、
アコーステイックバージョンに挑戦するそうです。
そんなん、できるんかな・・・。(*^m^)
実は、まだ全員で音合わせしてないのですが。
まあ、
頼もしい子どもたちのこと。
なんとかまとまるでしょう。
みんな、遊びに来てねー。
三男坊、鬼のリーダーにしごかれ中。
Img_1336

|

« 10歳おめでとう。 | トップページ | 16歳おめでとう »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/62324211

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスマーケットのお知らせ:

« 10歳おめでとう。 | トップページ | 16歳おめでとう »