« ぐーの中には。 | トップページ | 森へ行こう »

2015年11月 6日 (金)

陽だまりの日々

Img_4414

「冬が来る前に〜♪」
そんな歌がありましたけど、
秋も深まってきると、
きっとここに住んでる人たちは、
「冬が来る前に」「雪が降る前に」
あれして、
これして・・・・って、
何か落ち着かない気持ちになっているのではないかと
思います。
Img_1424_1
カウントダウンが始まってるような、
毎日の、
この、
とりまく世界の美しさよ。
Img_1409
陽だまりを愛おしむような日々。
Img_1104
移りゆく山の彩りを愛でながら、
暮らすことのしあわせ。
Img_1455
思わぬハプニングのある、
山暮らしのおもしろさ。
↓ある朝、空からキツツキさんが落ちてきた。
Img_1311_1
かわいい(≧∇≦)
Img_1321
憧れの自転車デビュー。
BLUEさんありがとう。
Img_1505
さて、
8日デトックスマーケット、
はるやバンドやりますよー。
Img_1501_2
そうそう、
実は、
FBではるやバンドのページ作っています。→✳︎
最初は、
はるさんの希望で、
音楽にまつわることだけを、
投稿しようと言うてたんですが、
わたし的には限界を感じたので、
なんでもかんでも、
毎日投稿を目標に、
アップしております。
なんか、
山暮らしのページみたいですけど、
ま、いいか。
わたし個人では、
やたらとfb上での友達を増やさんようにしているので、
はるやバンドのページで、
お楽しみくださいね。
出演依頼があるかどうか知りませんが、
もし、
ありましたら、
こちらへ連絡ください。
Img_1472_1_2

|

« ぐーの中には。 | トップページ | 森へ行こう »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/62371004

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの日々:

« ぐーの中には。 | トップページ | 森へ行こう »