« 冬休みの終わりに。 | トップページ | 4歳になりました。 »

2016年1月15日 (金)

1月17日オーガニック&つながるマーケットしがのお知らせ

Img_3432_1
1月17日は、
です。
373998_307383399335106_825855906_n
新年の始まりの、おめでたい月です。
大抽選会やってまーす。
10525760_987668967973209_1132959558
今月の「野外寺子屋」では、
あの、
フライングダッチマンのベーシストであり、
カリスマスマイル農園のお百姓さんでもある、
半農半ミュージシャンのきむちゃんこと木村裕則さんと、
きむちゃんご推薦の、
信楽で新規就農された畑中信介さん、
そして、
作家の伯宮幸明さんのコラボです。
詳しくはこちらへ→✳︎
11251269_985117571561682_1803774590
はるやも出店しますよ。
はるさんも、ライブします。
毎月、季節や最近の出来事にちなんだ選曲をしはるんですが、
英語の歌詞について、
いつも、ひとこと、ふたこと説明があるのが、
面白くって、勉強になる?ので、
また、やって欲しいなー。
そうそう、
はるやバンドのFBページ、
絶賛?公開中です。→✳︎
↓毎日カルタやらされてます。字読めへんくせに。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Img_3453

|

« 冬休みの終わりに。 | トップページ | 4歳になりました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/63478620

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日オーガニック&つながるマーケットしがのお知らせ:

« 冬休みの終わりに。 | トップページ | 4歳になりました。 »