« 雪渡り・その3・ | トップページ | 「娯楽」のはなし。 »

2016年2月12日 (金)

風曜日にようこそNo.98のお知らせ

Img_4075

ただいま、
三郎さんが、
滞在中です。
Img_4077_1
ご家族と離れて、
寂しいのかしら。
哀愁が漂っています。
Img_4067
三郎さん、
ストーブの前で寝てばっかりってのもなんですから、
気分転換に散歩でもいかが?
Img_4106
スタコラサッサと、
見かけによらず
足の早いさぶちゃんでした。
w(゚o゚)w
Img_4101
わたしが追いつくまで、
じっと待ってくれてます。
心優しい三郎さんです。
Img_4108  
それに比べてなんですか?
リリイちゃんは・・・。
さぶちゃんにちょっかい出して。
意地悪やなあ・・・。
Img_4104
というわけで、
さぶちゃんとの暮らし、
エンジョイしております。
Img_4086
さて、
〜風曜日にようこそ〜
のお知らせです。
今回のテーマは、
子供の世界」だそうです。
期間中、
はるやのおやつセットとサプリ、
置かせていただいてます。
12697349_767480203384602_5260706247
店主の、
椿野さんよりメッセージです。
今日は立春。
小さいけれど、ふきのとうも見つかりました。
あと1か月でひなまつりですね。
今回の風曜日は『こどもの世界』
おひなさまと五月人形、こどものまわりのものをいろいろ選んでみました。
一点もののリメイク子供服、布のイメージから生まれた小さな帽子、お母さんごっこができそうなエプロン、手作り感いっぱいの靴下、名前も入れてもらえる木のスプーンなどなど。
見ているだけでしあわせになれそうです。
13日ははくさんまさたかさんが神戸から来てくれます。
不思議紙芝居(紙をひっぱるとアレレ?絵が変わる仕掛け)や折り染めなど作って遊びましょう。
大人も子どもも楽しめます。
1つだけでも全部でも。
おいしいものもいろいろ。 要チェック。
*****************************
明日からのオープンに向けて、
椿野さんのおうちに、
続々と、
かわいらしいものが、
届いているようですよ。
すてきなお雛様もあります!
12671833_770583813074241_28008808_2
12716373_901105206676036_2761705798
12322776_771094643023158_9119035208
12671791_771094623023160_7239412142
12747482_771095499689739_1290091364
12698679_901105246676032_7850083531
10400004_770159686449987_4106024174
12716283_901105150009375_4706146738
〜風曜日にようこそ〜
2月13日土曜日〜19日金曜日
椿野さんち→大津市仰木の里東7丁目9-17
************************************
*おまけ1*
うちの今日のおやつ
バナナココアケーキ
自家製キンカンピールとローズマリー入り。
自家焙煎のコーヒー
Img_4116
*おまけ2*
最近のわたしのちくちく。
鍋つかみ、
財布、
カメラ用風呂敷、
がま口ポシェット。
歪んだり、不揃いだったりして、
不細工ですが、
ちくちくは楽しいなあ!
Img_4117

|

« 雪渡り・その3・ | トップページ | 「娯楽」のはなし。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやのおやつが買えるところ」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/63915445

この記事へのトラックバック一覧です: 風曜日にようこそNo.98のお知らせ:

« 雪渡り・その3・ | トップページ | 「娯楽」のはなし。 »