« 大公開されました。 | トップページ | だらだらと生きてまいりましょう »

2016年2月24日 (水)

はるやバンド、初ライブハウスやで。

Img_3407
な、
なんと、
はるやバンドが、
ライブハウスで演奏させてもらえることになりました!
すげー!
ライブハウスだなんて、
まるでわたしら、
ほんまのバンドみたいやんなあ〜。
_mg_5074
 
場所は、
今年から、
場所を新たに華々しく再スタートしはった、
京都でも老舗の域に入るようなライブハウスです。
ここから多くの若いバンドマンが育ったことでしょう。
そんなとこで、
わたしらが演ってもいいのか?
オーナーのゴローさん、
又の名を「表現太郎」さんに、
はるやバンドの動画観てもらったら、
あっさりオッケー出してくれはりました!
「可能性のあるバンド」だと言ってもらいました。(ほんまかなあ?)
わーい。(≧∇≦)
生きていることは表現することだ!
を体現されているような、
表現を
心底愛するゴローさんの、
聖域みたいなお店で、
わたしら演奏させてもらえるなんて、
たいへん光栄。
ネガポジさんと同じく、
わたしら家族ができて、今年は20周年や!
思い切り、はるや一家を表現するぞー。
Img_2512
 
さて、
ライブの詳細です。
<場所>
0755555205
右京区西院東今田町40
<日時>
4月3日
オープン18時
スタート19時〜
<料金>
前売り1500円
当日1800円
1ドリンクお願いします。
対バンドは種子島無鉄砲s
(20時〜)
前売りの予約は、
FBはるやバンドのページか、
こちらへメッセージくださいな。
→haruya120*gmail.com (*を@に変えてくださいね)
Img_4930
そんなわけで、
わたしとはるさんがケッコンして20周年やから、
「はるや」っちゅーのが誕生して20周年。
わたしらにとって大きな節目の年。
今年は、
今までのはるやの枠(←どんなんや?)を破って、
思い切って新しいことにチャレンジする年にしますよ。
・・・・って言うか、
期せずして、そんな流れに乗ってるみたいやなー。
その第一弾や。
山水人と違って、
なんてったって街中のライブハウスだからねー、
電車やバスで来てもらえるよ。
時間もぴったり始まるよ。
雨が降っても嵐でも、大丈夫やで。
長靴じゃなくてもええよ。(*^m^)
何時間も遅れたりは、無しや。
持ち時間の中で、安心して演奏できるし、
安心して聴いてもらるよ。
初めてのライブハウスや〜〜。
ドキドキするなあ。
3兄弟よ、
たのむで!!
Img_2930

|

« 大公開されました。 | トップページ | だらだらと生きてまいりましょう »

はるやバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/64115885

この記事へのトラックバック一覧です: はるやバンド、初ライブハウスやで。:

« 大公開されました。 | トップページ | だらだらと生きてまいりましょう »