« No Rain, No Rainbow | トップページ | はるやバンド、初ライブハウスやで。 »

2016年2月23日 (火)

大公開されました。

Img_4257

山奥で、
ひっそりと暮らしているはるや一家です。
普通とはちょいと変わった生き方&教育方針だったりするので、
子どもらのプライバシーのこともあって、
できるだけ、
目立たないようにしていました。(ほんまかいな?)
とか言いながらも、
こんなブログ続けてますが、
このブログだって、
自分の密かな楽しみでやってること。
読者を増やすために、
あれこれ小細工したりというのは、
一切無し。
ただ、
書いて、
写真載せてアップしてってのを、
やってるだけです。
Img_4241
ま、
そんなこんなで、
とりわけ地元の公の場では、
我が家の個性をアピールすることを、
今まで避けてた(つもり)の、
意外に恥ずかしがりのはるやでしたが、
このたび、
ネット上で、
我が家を、
大公開することになりました。
w(゚o゚)w
Img_4302
末娘が、ポスターになってるやん〜。
Img_4303
はるやの暮らしが、
研究発表されている?・・・みたいですね。
(´,_ゝ`)プッ
Img_4304_1
以前にも、
取材があったことは、
書きました。
↓なぜかリンクが張れませんでした。あしからず。
<3つのこと>
→ http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-57df.html
<2回目の取材>
→ http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-8a65.html
Img_1981_1
Img_2744
実は、こちらのプロジェクトに、
協力させていただいたのです。
日本の子宮とも言われている、
琵琶湖あり、
美しい源流あり、
豊かな森あり、
豊かな実りあり・・・の、
ここ、高島市。
ここで暮らす人たち自身でもって、
高島のワクワクするような魅力を、
探して、見つけて、
発信してみようというプロジェクト。→✳︎
縁あって、
おかげさまで、
こんな美しいところで、
楽しく暮らしているはるやが、
高島の未来に、
ほんのちょっぴりでも、
貢献できるかも・・・(できるのか?)
と、
思い切って、
協力させていただいた次第であります。
こちらで、
我が家を紹介してくださっています。
高島の食と人3つの◯◯
Takashima_logo03
二日間にわたって、
撮影された、
たくさんの場面から、
テーマに沿った、
シーンや言葉のかけらをうまく紡いで、
ちょっとしたショートムービーのように仕上がっています。
6分くらい。
よかったら見てね。
地元の高校生の女の子たちが、
いろいろと感じてくれはった様子が、
とても素敵でした。(*^m^)
こちらは、
写真と文章で紹介してくださっています。
Img_4248

|

« No Rain, No Rainbow | トップページ | はるやバンド、初ライブハウスやで。 »

場所づくり」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/64083319

この記事へのトラックバック一覧です: 大公開されました。:

« No Rain, No Rainbow | トップページ | はるやバンド、初ライブハウスやで。 »