« 春待ち時間 | トップページ | 春分のころに。 »

2016年3月23日 (水)

はるやバンドライブ!

Img_4692

あと、
2週間を切りました。
何が?って?
Img_4622
これですよ。
これ、
これ。
じゃじゃーん。
Img_20160225_0001
「練習」という言葉は、
長男が「嫌や」と言うて以来、
「セッションやろうぜ」
「バンドやろうぜ」
って、かんじにしています。
バンドの練習・・・、
じゃなかった、
セッション風景。
Img_4633
Img_4624
Img_4630
ボーカル三男坊。
よく通る声が、
のびのびと出ますよー。
Img_4795
なんでも器用な次男坊。
落ち着いて、こなします。
Img_4799
ドラム長男坊。
試験も終わり、
ただ今、音楽に夢中です。
昼間も気がむいたら、叩きに行ってます。
前のライブからまた一段と、
腕が上がったやろな。
どんな叩きっぷり見せてくれるか、
わたしも楽しみやわ。
高校では軽音同好会に入るの楽しみにしてます。
Img_4812
セッション中は、
だいたい、
そのへんで適当に、遊んでた末娘。
なぜか、
ある日、
マイクを独占しようと、
しゃしゃり出てきました。
どういうつもり?
Img_4816
歌詞もろくに覚えてへんのに、
大いばりで歌ってます。
根拠のない自信とはこのことか。
(困ったなー。)
Img_4820
リリイちゃんも、
しかたなく、
付き合っています。
Img_4788
終わったら、
長男に、
こんなことされますよ。
ほ〜ら♪
(むかしは、末娘が同じことされてましたけど。)
Img_4640
へろへろ・・・。
Img_4641
というわけで、
4月3日京都西院ネガポジ19時。
はるやバンドライブ、
よろしく!
Img_4638

|

« 春待ち時間 | トップページ | 春分のころに。 »

はるやバンド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

みなさん、かっこいい~ライブにとっても参加したかったです!
昨年の春、オーガニックマーケットでお会いしたFumiです。
ちょうどオランダからの帰国が4月中旬となるので、参加できないのがとっても残念です。。。日本滞在中に、みなさんの桃源郷に一度遊びに行ってみたいなあ~なんて。
長男くん、合格おめでとうございます。高校生活、エンジョイしてくださいね!

投稿: Fumi | 2016年3月31日 (木) 17時13分

オランダ・・・・。あ、あのFUMIさんですか。読んでくれてありがとう。またこちらにいらっしゃるのですね。タイミングが合えば、ぜひお会いしましょう。

投稿: ユミエ | 2016年3月31日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/64597486

この記事へのトラックバック一覧です: はるやバンドライブ!:

« 春待ち時間 | トップページ | 春分のころに。 »