« おっぱいサヨナラの話から・その2・ | トップページ | みどりに囲まれて »

2016年5月16日 (月)

風曜日にようこそNo.100〜はるやのインドランチとサカキマンゴーライブ

Img_6539

ときどき、
はるやのおやつを置かせていただいている、
「風曜日にようこそ」の、
お知らせです。
Img_6523
なんと100回目になるそうです。
おめでとうございます。
Img_20160511_0001_1
その記念すべき、
100回目の「風曜日にようこそ」で、
はるやの一日菜食インド料理店をすることになりましたよ。
Img_20160511_0001_2
はるやの一日菜食インド料理店の
入り方。
↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月23日(月曜日)
「風曜日にようこそ・vol.100」にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予約制です。
11:30〜
12:30〜
お食事タイムを2回に分けています。
どちらか希望の時間を予約されるときに、
伝えてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・
おまかせインドランチ1500円です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
予約はこちら
⇨大津市仰木の里東1丁目9−17
 ☎077−573−4154 椿野
これは、
最近の、うちのごはん。
おいしかったあ〜!!!
これをもうちょっと豪華にしますよー。
Img_6445
インドお食事タイムの後は、
アフリカであります。
親指ピアノ奏者の、
サカキマンゴーさんのライブです。
(こちらも予約制です。1500円)
アフリカン親指ピアノ+鹿児島弁語り+ゴッタン
 =サカキマンゴー魅惑の親指ライブ
アフリカの音器・親指ピアノと南九州の板三味線ゴッタンの演奏家。仏AFPや英BBCなどでも広く紹介され、NHK「妄想ニホン料理」ではテーマ曲を担当。昨年は恒例のアフリカンツアーを実施。今年は南米ツアーを予定している。現在、九州から始まった全国ツアー中。
13217529_817725381693417_5232277868
というわけで、
この日の風曜日は、
ゆっくりと、
椿野さんちの、
5月の庭を眺めたり、
お部屋に展示されている、
佐藤義郎さんの作品や、
草木染めや裂れ織のの布小物や木工品などを、
お楽しみになって、
それから、
インド料理に舌鼓を打ったあとは、
サカキマンゴーさんの、
ある人曰く、
「まるで羊水の中に浸かっているような」
魅惑的な音楽に酔いしれるというフルコース。
いかがかしら?(*^m^)
fbイベントページはこちらです。⇨
お待ちしています。
それから、
5月28日には、
人形劇と、
アースキッチンたまやさんの、
おいしい食べ物のコラボもあるようなので、
そちらもお楽しみに〜。
Img_6531

|

« おっぱいサヨナラの話から・その2・ | トップページ | みどりに囲まれて »

はるやのおやつが買えるところ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/65508503

この記事へのトラックバック一覧です: 風曜日にようこそNo.100〜はるやのインドランチとサカキマンゴーライブ:

« おっぱいサヨナラの話から・その2・ | トップページ | みどりに囲まれて »