« 家族のいる風景 | トップページ | ぞうきんのはなし »

2016年6月17日 (金)

6月19日オーガニック&つながるつながるマーケットしが です。

_mg_6831

明後日6月19日は、
です。
_mg_6749
このマーケット、
ますます末広がりに、
楽しく面白く、
盛りだくさんになっていってますよ。
_mg_6810
fbのページに、
盛りだくさんの内容が詳しくアップされています。
「愛しい地球へ」ACOちゃんの紙芝居や、
子どもの学びや教育について「市民の会しが」代表の福井政英さんのお話、
山田拓哉さんのパーマカルチャーのお話など、
野外寺子屋の学び合いも、
ますます充実。
_mg_6841
はるやも出店します。
373998_307383399335106_825855906_n
花を愛でる中学生、
次男坊から、
写真のデータお借りしました〜。
_mg_6842
_mg_6766
_mg_6801
_mg_6868
_mg_6822
台所のお花コーナーも、
白いお花ばっかりだったのが、
変わってきましたよ。
Img_7833
あさってのマーケットには、
よもぎのおやついろいろ試作中のわたくし、
摘みたてのよもぎを、
これでもか!と入れた、
よもぎケーキを焼いていきます。(たぶん。)
レーズン、キャロブチップと、ナッツの甘さと、
よもぎのほろ苦さが、ええかんじ。
おいしいんだなー、これが。
Img_7836

|

« 家族のいる風景 | トップページ | ぞうきんのはなし »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/66061060

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日オーガニック&つながるつながるマーケットしが です。:

« 家族のいる風景 | トップページ | ぞうきんのはなし »