« 8月20日は山水人へ。オープニングははるやバンド! | トップページ | 山水人ではるやバンド&次世代トークありがとうございました »

2016年8月18日 (木)

未来を生きる次世代トークin山水人 いよいよ!

Img_9260

山水人エコトピアの様子を見にいってみました。
今年はボランテイアスタッフが少なく、
準備もなかなかすすまないようですが・・・・。
この大きなテイピーが
ライブやトークがおこなわれるステージになります。
Img_9261
毎年酔っ払いで賑わう?山水人バーです。
まだ散らかっていますが、
当日は、カレー屋さんが出るそうですよ。
出店もまだまだ募集中。
Img_9262
小さな子どもさんが遊ぶのにちょうどよい、
小川が流れています。
きれいですよー。
Img_9263
Img_9264
山の水を汲めるところもあります。
おいしい!
生きている水です!
Img_9265
トークしてくれる人たちの紹介を、
こちらでアップしています。
🌟
未来を生きるテイーンエイジャーたち、
そして、お母さんたちが、
どんな話してくれるのかな。
楽しみですねー!
一方、
はるやでは、
家の片隅で、
只今はるさんが、三男坊のボーカルを特訓中。
こんな真剣なの初めてよ。
なかなかの、難曲があるんですわ。
がんばっとります。
終わったら、
みんなでパ〜ッと打ち上げしようぜ!
Img_9271
しつこいようですが、
はるやバンドは12時から。
え?
早い?
う〜ん、
オープニングだから仕方ないのです。
でも、
今年のはるやバンドのステージ観たら、
みんな元気モリモリ、
ますます人生ハッピーになるで〜!
ほんま、ほんま!
早起きして間に合うように来てや〜!
お願いしまーす!
最近皆んなこれ持ってるので、
三男坊にも買うてやりました。↓
Img_9214

|

« 8月20日は山水人へ。オープニングははるやバンド! | トップページ | 山水人ではるやバンド&次世代トークありがとうございました »

お知らせ」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

未来を生きる次世代トークi〜山水人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/67063977

この記事へのトラックバック一覧です: 未来を生きる次世代トークin山水人 いよいよ!:

« 8月20日は山水人へ。オープニングははるやバンド! | トップページ | 山水人ではるやバンド&次世代トークありがとうございました »