« はるやの夏休み2016<はるやバンド編> | トップページ | 8月20日は山水人へ。オープニングははるやバンド! »

2016年8月17日 (水)

14歳おめでとう。(2016年)

Img_9076_1

1・ピアノ
Img_8949
2・薪割り (汗びっしょり)
Img_8941
3・妹を連れて川へ(汗流してさっぱり!)
Img_8251
4・(さっぱりして)バイオリン
Img_8753
1に戻る。→薪割り。(再び汗びっしょり)
Img_8465
2・妹を連れて川へ。(さっぱり)
そしてまた3〜4〜と続く。
Img_8254
そして、
たまにセッション。
Img_8958
たまに宿題。
Img_9174
Img_9176
たまに手伝い。
Img_8947
なんやかんやと、たのまれごと。
(お母ちゃんの趣味の石集め)
Img_8813
たまにライブ。
Img_8036_1
そして、自然観察、写真撮影。
66e76d6e3b49404cb361d577ffef12f8
どんな小さな花も、地味な花も、
見逃さないよ。
花を愛でる、はるやの次男坊。
Img_7754
Img_7918
ほんとは、
学校行くヒマもありゃしない。
やりたいことは、
いつも山ほどある。
(週休4日制くらいでちょうどいい?)
Img_7961
次男坊の夏は、いつも忙しいのだ。
_mg_7161
そんな、夏の男、
taroはんの誕生日でした。
おだやかに、
おだやかに、
「ス〜ス〜」と、
かわいらしい寝息をたてたまま、
産まれてきたtaroはんです。
楽〜に、
産まれてきたんやなあ。
Img_9113
これからも、楽〜に生きてや。
おめでとう。
14歳。
(今年も誕生日のデイナーは
シーフードタイカレーのリクエストでした。)
Img_9127
座布団にのるくらいに、
小さかったのに。(*^m^)
Img_9111
いつの間にか、
わたしより大きくなってました。
伸び盛りのからだ。
日に焼けた手も足も、背中も、たくましく、美しいね。
Img_9116
誕生日の日も、
薪割りしてくれた。
(。>0<。)
今年は、はるさんが薪割りしている姿、
見てないような気がする。
taroはんのおかげや。
ほんま、
助かってるよ〜。
Img_8481
よく気がつき、
さっと動いてくれるtaroはん。
妹思いのtaroはん。
なんにでも興味を持って、
気楽にチャレンジできるtaroはん。
器用になんでもこなす、
taroはん。
ときどき鋭いツッコミをしてくれるtaroはん。
花を愛でるtaroはん。
新しい花が咲いてると、
真っ先に教えてくれる、
やさしいtaroはん。
Img_8717
ほんま、
ええヤツなんです。
頼りになるヤツなんです。
優しいヤツなんです。
おもろいヤツなんです。
taroはんは。
(毎年同じことを書いているかも知れませんけど。
去年と一昨年の記事→🌻 🌺) )
Img_8462
はるやの誇る、次男坊。
taroはん、ばんざい。
taroはんに出会えて良かったー。
はるやに生まれてきてくれてありがとう!
これからも、
気楽に、のびのびと、
自分の世界広げていってね〜。
Img_9115

|

« はるやの夏休み2016<はるやバンド編> | トップページ | 8月20日は山水人へ。オープニングははるやバンド! »

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/67022388

この記事へのトラックバック一覧です: 14歳おめでとう。(2016年):

« はるやの夏休み2016<はるやバンド編> | トップページ | 8月20日は山水人へ。オープニングははるやバンド! »