« 山水人ではるやバンド&次世代トークありがとうございました | トップページ | はるやの夏休み2016<ようこそはるやリゾートへ> »

2016年8月31日 (水)

「幸せは馬の背中に」2016年版

Img_9709

ある日、
台所から外を覗いてみたら・・・。
w(゚o゚)w
Img_9707_1
Img_9717_1
Img_9725
今年も、
うまこ、
わんこ、
しろ君、
ぶち君の、
うまこファミリーがやってきたのでした!
(≧∇≦)
Img_8343
さあ、
行くで〜。
Img_8341_1
Img_8346_1
Img_8347_1
どこ行くんや〜?
Img_8348_1
山水人に乗り込むんや〜!
馬に乗って!!!
大音響の中、
大丈夫か〜?
うまこさん!!!???
馬、暴れへんか〜?
うまこさん!!!???
急に走り出したらどうする?
うまこさん!!!???
Img_8354
( Д) ゚ ゚
Img_8355
ほんまに乗り込んでる!
Img_8356
しかも、
ステージの真ん前やし!!!
大音響の中、
ステージの真ん前(すんません)、
ビデオカメラの前(すんません)、
悠々と、堂々と、馬が歩いてる。
おおおおー!!!
Img_8357
キャー!
やったった。
やったった。
ぶち君、
しろ君、すごいー!
かっこいいー!
Img_8358
山水人に乗り込んだった。
やったった。
やったった。
(それだけのことなんですけどね。)
Img_8359
みんな、大満足や!
Img_8360
そのあと、
子ども嫌いなうまこさん、
群がるちびっこたちを、
容赦なく蹴散らし・・・。
(*^m^)
Img_8363
うちの娘が独占しています。
しろ君とぶち君を。
Img_8366
「この風景、モンゴルよ〜!」
と、うまこさん言うてはりました。
Img_8367
雨の中、
馬と娘と過ごす時間。
Img_8368
ぜいたくやな〜。
Img_8373
そして、うまこさんが、
颯爽とぶち君にまたがり、
引き上げます。
Img_8377
なりゆき上、
娘もしろ君に乗ったまま。
フリーやで?
大丈夫か?
Img_8378
Img_8380
大丈夫じゃありませんでした!
しろ君、ライブの太鼓の音にびっくりしてしまい、
冷や汗もののアクシデントがありました!
( ̄◆ ̄;)
(内容は省きます。→面倒臭い)
でも、
この4歳児が実に冷静に対処しましたので、
最悪の事態にならずにすみましした!!
(かすり傷ひとつ無し!)
あっぱれ、お見事!
勇敢な山育ちワイルド娘!!
Img_8379
そんなわけで・・・・。
Img_9739_1
今年も、
「幸せは 馬の背中に」。
(去年の馬の背中の物語はこちら→
イスラームには、
「幸せは馬の背中にある」
という諺があるそうです。
うまこさんが教えてくれました。
Img_9741
でも、今年は、
ちょっとこれ、
言い換えましょうか。
「ワクワク・ドキドキ・ヒヤヒヤ」は、
いつも馬の背中に。
いや、
こっちの方がええかも。
「ワクワク・ドキドキ・ヒヤヒヤ」は、
いつもうまこさんのまわりに。
Img_8383
ワクワクドキドキだけでは、
つまらない。
たまに、「ヒヤヒヤ」があってこそ、
人生は面白いのだ!
(「たまに」でええけど。)
「生きてる!」って実感できるのだ!
生きていることは冒険なのだ。
そんな、
旅しているような人生を生きてるのが幸せやな〜。
なあ、
うまこさん!
いつも、
たっぷりの、
ワクワク
ドキドキ
ヒヤヒヤを、ありがとう!
Img_9744_2

|

« 山水人ではるやバンド&次世代トークありがとうございました | トップページ | はるやの夏休み2016<ようこそはるやリゾートへ> »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/67267264

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せは馬の背中に」2016年版:

« 山水人ではるやバンド&次世代トークありがとうございました | トップページ | はるやの夏休み2016<ようこそはるやリゾートへ> »