« 「幸せは馬の背中に」2016年版 | トップページ | 次世代トークin山水人振り返り »

2016年9月 1日 (木)

はるやの夏休み2016<ようこそはるやリゾートへ>

Img_9865

光のかんじ、
影の伸びるかんじが、
急に変わりました。
Img_9864
秋ですね。
Img_9899
Img_9902
Img_9911
夏休みも終わりです。
今年も、
けっきょく、家族でキャンプとか、海で泳いだりとか、
花火大会とか、バーベキューとか、温泉とか・・・・、
ええっと・・・、
家族でレジャー・・・・なんてこと、
全くしなかった・・・・・な。
Img_9920
だけど、
ここにいて、
毎日毎日、
朝から寝るまでの間に、
自然と出てくる言葉。
「気持ちいいな〜」
「きれいだな〜」
親子して何度言ったことだろう。
毎日毎日、
気持ち良かったな〜。
きれいだったなあ〜。
Img_9922
そして、
ここに居ながらにして、
たくさんの素敵な出会いと、
おもしろいハプニングに恵まれて、
今年もやっぱり、
最高の夏休みでした。
(↓冬が待ちきれずそり滑り?)
Img_9928_1
Img_9932_1
心地よい風に吹かれて、
川で沐浴して、
青空シャワーでさっぱりして、
東屋でご飯食べて、
ベランダでお茶飲んで、
ハンモックでお昼寝して、
お花を愛でて、
好きな楽器を奏でて、
たまに家族でバンドして・・・・。
わたしにとって、
毎日ここで暮らすことが、
そのままリゾートでした。
(ほかの人はどうか知りませんけど。)
Img_9674_1
Img_9297
Img_9642
Img_9182
Img_8981
Img_8587
Img_9057
Img_9640
Img_9690_1
そして、
さまざまなお客さんが、
ここ、はるやリゾートを訪れてくれました。
Img_9668
ほんと、さまざまでした。
(*^m^)
オーストラリア、アメリカ、ニュージーランド、フランス、ギリシャなどなど、
はるばると、海外から。
真夜中に白塗りのお客さんたち(舞踏の人たちでした)Σ( ̄ロ ̄lll)、
楽しい音楽家のみなさん、
賑やかな親子連れ、
気ままに一人旅の人、
テイーンエイジャーの少年少女たちもたくさん来たなー。
バイクで来てくれた16歳の女の子もいたなー。
それから、
犬やら、馬やら・・・・。
なんちゅう、お宿やねん。
Img_9727
Img_8122
Img_9651
Img_9653
Img_9624
Img_8131
ゲストハウスのベッドでぬくぬくと寝る人、
寝袋で寝る人、
ベランダで寝る人、∑(゚∇゚|||)
軒下で寝る人、Σ(゚д゚;)←うまこさんとその弟子
「3匹の熊」のお話みたいに、
留守中の息子のベッドでいつの間にか寝ている女の子。(lll゚Д゚)
なんちゅうお宿やねん。
Img_9890
おいしいお茶。
おいしいコーヒー。
おいしいごはん。
おいしい水。
楽しい音楽。
気持ちの良い川。
訪れてくれたみんなと、
共にする喜びよ。
Img_9644_2
Img_9630
Img_9871
Img_9147_2
Img_9206
Img_9124
ああ、
ほんとに楽しかったね。
おかげさまで?
いろいろな人やら動物やら集まってくる、
おもしろいお宿になっています。
ようこそ、
はるやリゾートへ。
(*^m^)
みんな来てくれてありがとう!
Img_9883

|

« 「幸せは馬の背中に」2016年版 | トップページ | 次世代トークin山水人振り返り »

はるやゲストハウス」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/67266778

この記事へのトラックバック一覧です: はるやの夏休み2016<ようこそはるやリゾートへ>:

« 「幸せは馬の背中に」2016年版 | トップページ | 次世代トークin山水人振り返り »