« すみれやさんでコルカタのZOKIN買えますよ。 | トップページ | 森からも庭からも »

2016年10月 4日 (火)

山の中で生きてる〜♪ ザ・バグマイズと一緒に。

Img_0437_1

山の中で、 
ごはんを食べてる。
Img_7720
山の中で
パソコン持ち込み
(youtubeで「吉本」観てる。)
Img_0001
山をおりて買い物行くけど・・・・
Img_7219
山の中で生きてる
Img_8941
Img_7806
Img_7789
Img_7573
Img_8726
Img_8760
山の力は 
ほーいほい
とても強いよ 
ほーいほい
川が流れて 
ほーいほい
水は豊かさ 
ほーいほい
けものもいるよ
Img_9264
Img_0031
Img_0027
Img_8018
山の中でご飯を食べてる
山の中にパソコンもちこみ
山をおりて 買い物するけど
山の中で生きてる
Img_7742
とても静かな 
ほーいほい
朝をむかえて 
ほーいほい
Img_0498
Img_0505_1
夜遅くまで 歌をうたうよ 
ほーいほい
Img_8698
Img_8059
ドラムたたこう
誰にも文句は言われません。
(はるやの場合夜にドラムは叩きません。(*^m^))
ピアノを弾こう
誰にも文句は言われません。
Img_0447
山の中でご飯を食べてる
山の中で音楽している
山の中で夢を描いてる
山の中で生きてる。
山の中。
山の中。
山の中。
山の中。
同じ、
「山で生きている」
「山で音楽している」
「山で夢を描いている」
山友(やまとも)、
ザ・バグマイズと、
一緒にライブすることになりましたー!
4月にやらせてもらった、
あのネガポジさんで!
わおー!
Img_5192
11月23日 京都ネガポジ
ジ・オリンピクス/はるやバンド/バグマイズ
OPEN 16:00 / START 17:00
adv.1500 yen
door.1800 yen
前売り予約はネガポジさんへ075−555−5205
Img_2554
なんと、
この日は、
はるやの友達バンド超おもしろ3本立て!
ザ・バグマイズともう一つは、
はるやの昔馴染み、清水彩月ちゃん率いる、
ベテラン揃いの「ジ・オリンピクス」!
すごい組み合わせとなりました!
盛り上がること、
間違いなし!
わたしは、
お客さんが大入りになり過ぎて、
みんな座れへんようなったらどうしよう?
と、
そんな心配してるくらい。(*^m^)
みんな来てやー!
めっちゃ楽しい夜になるよーーー!
Img_2586

|

« すみれやさんでコルカタのZOKIN買えますよ。 | トップページ | 森からも庭からも »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/67637429

この記事へのトラックバック一覧です: 山の中で生きてる〜♪ ザ・バグマイズと一緒に。:

« すみれやさんでコルカタのZOKIN買えますよ。 | トップページ | 森からも庭からも »