« はるやバンドがやってくる!〜ダ・マエダ編〜 | トップページ | 足りないものはなにもない〜11歳おめでとう〜 »

2016年11月21日 (月)

迷っているあなた!

Img_1761_2

週末に、長男がドラムと共に帰省しました。
もちろん、
ネガポジライブに向けてセッションするため!
Img_1871_1
セッションも大事ですが、
滅多に帰ってこられない長男坊に、
美味しいもんも食べてもらわな!
と、
親心も発揮?して、
いろいろとおやつ作りました。
食べては、セッション、
食べては、セッションしておりました。
Img_1874
自家製のルバーブで作ったジャムのタルト。
美味しかったです。↓
Img_1892
Img_1898
Img_1900
ふだん、ここに居ない長男にとって
初めての曲も多いし、
最初は、バラバラなかんじでしたが・・・。
Img_1869_1
一つ屋根の下で過ごして、
一夜開けると、
不思議なことに、
なんとなく、まとまってきました。
Img_1886_1
さすが、家族やね。
みんなで慣れぬ餃子包んで・・・。
Img_1905
スープ餃子しました。
Img_1908
ま、餃子は
どうでもいいんですけど。
ふだんは離れて暮らしているけれど、
こうやって、
たまに帰ってきて、
一緒に美味しいものを食べたり、
一緒に音を出して、
音を重ねて、
互いの音に耳を澄ませて・・・・、
そんなことをしているうちに、
なんとなく、
家族の気持ちに調和が生まれてくるかんじがします。
目に見えないけれど、
互いの何かが通い合うかんじがします。
Img_1875
バンドやってて、良かったな。
Img_1881
そんな、
家族のバンド、見に来てくださいねー。
いよいよ明後日23日。西院ネガポジにて。
京都のはるや日記ファンの方、
このライブに来てくれたら、、
わたしたちが、人生でとても大切にしてること、
すぐわかりまっせ。
元気無い人、元気出まっせ!(ほんまかいな)
なにやら深刻に考えてる人、「ま、いいか」って気楽になりますよ!(ほんまかいな)
のびのび子育ての秘訣、わかりますよ。(ほんまかいな)
夫婦円満の秘訣、わかりますよ。(←これは、無いかも!)
(ユミエのお話会より、こっちの方がおすすめよ!
だって、家族全員で表現してるんやもん。)
お子様連れでも行きやすいように、
時間は早い目で設定しております。
行こうか、どうしようか、
迷っているあなた!
次のライブハウスでのライブは、
いつになるかわからんよー。
ライブハウスは、音が良いのよ〜。
お待ちしてまーす。
Img_1904

|

« はるやバンドがやってくる!〜ダ・マエダ編〜 | トップページ | 足りないものはなにもない〜11歳おめでとう〜 »

はるやバンド」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/68526751

この記事へのトラックバック一覧です: 迷っているあなた!:

« はるやバンドがやってくる!〜ダ・マエダ編〜 | トップページ | 足りないものはなにもない〜11歳おめでとう〜 »