« サヤの話。 | トップページ | 森のじかん »

2016年11月 8日 (火)

はるやバンドがやって来る!

Img_1442_1

さて、
さて、
またまた
はるやバンドが、
やって来るゾウーーーー!!!
Img_6842
どこへ!?
Img_6845
やったー!!(≧∇≦)
Img_6845_1
11月23日(水・祝)
OPEN 16:00 / START 17:00
adv.1500 yen
door.1800 yen
はるやバンドは、
17時50分スタート予定!!やで。
Img_2189
なんと、この日、
2つのイカしたバンドが、
対バンで、やってくれます!
どちらも、
はるやの友達バンド。
その1
バグマイズ!
今夏、衝撃的な山水人デビューを飾りました!
Img_9564
はるやとは遊び友達でーす。
同じファミリーバンドでも、
こちらは女子力強し!
すごいでー。
期待を裏切りませんよ。
↓はるやバンド、バグマイズ、まっちゃんファミリーの合同合宿(去年の夏)
Img_9329
その2
ジ・オリンピクス!
20160821_1746152
ボーカル&三味線の清水彩月ちゃんと
はるやは、
20年来の旧知の仲。
昨夏、
はるや初イベントにも、
飛び入り出演してくれました。
みんな覚えてる?
めっちゃ楽しかったね。
歌の道、芸の道にかけては大ベテラン、
超一流の、
清水彩月ちゃんのバンドが、
なんと、はるやバンドの対バンでやってくれるのです。
ありがたきしあわせ!!!!
Img_8975
Img_9006
そんな3バンドが、
同じ夜に、
順番にそれぞれのおもしろワールドを音楽で表現しまーす!
こんな流れでやりますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16時オープン、
17時バグマイズ
17時50分はるやバンド
18時40分ジオリンピクス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の様子。
大入り満員でした!
Img_5203
今回は、
久しぶりにドラムも加わって、
バリバリのロックやで。
はるやバンドのドラムの人、
高校軽音で、さぞかし腕を磨いたことでしょう!(たぶん)
(本番までに、一回帰ってきてや〜。)
Img_9430
さらに、
今夏の精華大夏祭りで共演をしてくれはった、
フィドラーのBOSC0さんが、
はるやバンドのスペシャルゲストで登場予定。
(BOSCOさん、憶えてくれてはるかなあ?(*^m^)
いつも、奇抜なファッションで楽しませてくれはるBoscoさん、
たまに、太郎はんのバイオリンの先生もしてくれはります。
そして、実は気の治療師さんでもあり、
わたしも妊娠するたびにお世話になっとります。
こりゃ、また贅沢やなー。
Img_8400
さらに、(まだあるんです!)
奇遇なことに、
11月23日というこの日は、
今からかれこれ20年前、
京都@松ヶ崎にはるやというお店が生まれた日なのでした!
うわーーーー!
すごい記念日やー。
はるや20周年記念ライブや。
↓この写真は長男がお腹にいたときみたいだから、
17年くらい前かな?
Img_20161108_0002
さらに!
(まだありますよ!)
なんと奇遇なことに、
清水彩月ちゃんも、
Boscoさんも、
この、はるやオープンの日、
できたてほやほや、ひよっこのはるやに、
来てくれていたのです。
彩月ちゃんはお手伝いに、
Boscoさんは、ご飯食べに。
いや〜、
あのときは、わたしたち夫婦、
ドタバタで、
サービスも料理も未熟で、
思い出すのもお恥ずかしいです。
そんなお恥ずかしい時代のはるやから、
見守ってくれてはったお二人が、
たまたま、この記念日に居合わせるというのが、
すごいですねー!
というか、
当時、彩月ちゃんも音楽の道一筋で生きるとは思ってなかった?
かも知れないし、
はるやも、子どもが4人もやってきた上に、
家族でバンドまでやるとは夢にも思わんかったよね〜。
神様の采配を感じます。なんちゃって。
あれから20年もたったのですね。
ありがとう!
なんだか、
始まる前から、
この日は、
はるや一家にとって特別な日になりそうですよ!
Img_1414
みなさん、
ライブ予約はお早めにね!
予約はこちら→ネガポジ 075−555−5205 
では、
インドで・・・・じゃなくて、
ネガポジでお会いしましょう!
Img_6856
 

|

« サヤの話。 | トップページ | 森のじかん »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/68327520

この記事へのトラックバック一覧です: はるやバンドがやって来る!:

« サヤの話。 | トップページ | 森のじかん »