« はるやバンドがやって来る! | トップページ | いろいろと実験中です。 »

2016年11月14日 (月)

森のじかん

Img_1495_1

遊び場が、
川から、
森へ。
Img_1122
すべり台、
砂場、
ブランコ、
ジャングルジム・・・・。
無いけどね。
Img_1464
この先、
何が出てくるやら。
鬼が出るか蛇(じゃ)がでるか。
w(゚o゚)w
Img_1155
森の中は
いつもワンダーランド。
Img_1159
Img_1171
Img_1176_1
Img_1182_1
惚れ惚れするような、
素敵な樹との出会い。
Img_1131
Img_1145
触れてみる。
登ってみる。
からだをあずけてみる。
樹にだっこしてもらっているみたいよ。
Img_1128
背中にね、
樹の優しさ、温かさ、を
感じるのです。
マッサージしてもらうときのような、
温泉に入ったときのような、
・・・・そんなかんじ。
ああ、いい気持ち。
( ̄ー+ ̄)
Img_1198
あっちに行こうか、こっちに行こうか。
Img_1270
Img_1281_2
気のむくまま。
足のむくまま。
Img_1312
Img_1327
4歳の末っ子と、
犬と、
わたし。
森でたっぷりの時間を過ごして、
森から、たくさんのものを受け取っている。
Img_1470
それで、
じゅうぶんだと思う。
Img_1471
Img_1477
さて、
森に育てられた女の子が、
どんな大人になるのでしょう。
最後のちびっこの子育て実験中。(*^m^)
Img_1490
Img_1483

|

« はるやバンドがやって来る! | トップページ | いろいろと実験中です。 »

はるや探検部」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

森通い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/68385442

この記事へのトラックバック一覧です: 森のじかん:

« はるやバンドがやって来る! | トップページ | いろいろと実験中です。 »