« 手のひら日記 | トップページ | 雪が積もる前に〜ピアノのことなど。 »

2016年12月10日 (土)

ネガポジライブ、ありがとうございました。

Img_2026

先月の話ですが。
Img_2040
はるやバンドライブinネガポジ京都へ、
来てくださったみなさま!
ありがとうございました!!
あれ?
ここ、
ほんまにライブハウス?
Img_2051
なんだか、
昭和な雰囲気が漂っていますが。
(犬もいるし。)
Img_2045
Img_2073_1
スペシャルゲストのBoscoさんですよ。
Boscoさんのフィドルの調べが、
華を添えてくれました。
ありがとうございました。
Img_2076
今回、
hikariはメインボーカルで、
最初から最後まで、
声を枯らすことなく(笑)
元気いっぱい。見事な歌いっぷりでした。
(水一滴も飲まんとなあ〜。若いな〜)
Img_9147
Img_9102
本人的には、
満足のいくプレイではなかったようですが、
そうやったかなあ〜?
一緒にできるだけ、
わたしは、満足よ♡
ありがとう。
Img_9105
今回は、
本人いろいろと思うところあり、
「アコースティックギターでいく」と宣言したものの、
バンドメンバーの若者たちがそれに納得できず、
エレキに変えたはるさんです。
そりゃ、そうやろ。
せっかくのライブハウスやもん。
若者たちは、ロックがええよ〜。
ジェネレーションギャップとどう折り合いとつけていくか、
これからの課題?(*^m^)
Img_9125
あいかわらず、
淡々と、弾きこなす、taroはん。
力入りすぎず、抜きすぎず、
好い加減が、良いかんじ。
Img_2037
コード知らん。
楽譜無し。
「適当に合わせ弾く」
このやり方が、いつまで通用するのでしょうか。
(;;;´Д`)
それでもなんとか、メンバーに入れてもろてます、わたし。
Img_9096_1    
・・・・・そんな、はるやバンドでした。
Img_9160_1    
Img_9136
Img_9133
お客さん、
来るかなあ・・・・。
期待してた、
いつもの頼もしい家族ぐるみの応援団が何組か、
今回は、欠席となり、
寂しいなあと思っていましたが・・・・。
あっと驚くような、
懐かしい人たちも、
顔を出してくれたり、
遠路はるばる、
お山の中学校から、
来てくれたり、
少ないおこづかいから、
電車賃浮かすために自転車乗って、
駆けつけてくれた子がいたり、
ほんと、
ありがたい。ありがたい。
おかげさまで、
今回も、大にぎわいとなりました。
ありがとう。
Img_2094
15134102_1080456085386848_111457553
今回も「ヤラレター!」(≧∇≦)
バクマイズ!
Img_2060
参加型ライブ、
ジ・オリンピクス
Img_2084
なんだか、豪華絢爛な記念写真ですね!
3バンドのみなさんと。
Img_9191
そんなわけで、
はるやバンド2回目のネガポジライブ、
今回も、
ちびっこから、ナイスミドルから、
おまけに犬まで!
笑顔いっぱいの楽しい夜となりました。
ありがとうございました。
来てくださったみなさん、
おひとりおひとりにお礼が言いたいです。
ナイスな写真撮ってくれたshihoちゃんもありがとう。
こんなバンドに付き合ってくれたBoscoさん、keikoさんもありがとう。
そして、
ネガポジのみなさん、
お世話になりました。
ちなみに
今回は、はるやバンドの若者たち、
調子に乗って豪勢に飲めや喰えやと楽しまはったので、
「赤字」( ̄◆ ̄;)
となりましたとさ。
ちゃん。ちゃん。
まあええか。
楽しかったしね!!!!
Img_9172

|

« 手のひら日記 | トップページ | 雪が積もる前に〜ピアノのことなど。 »

はるやバンド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/68790421

この記事へのトラックバック一覧です: ネガポジライブ、ありがとうございました。:

« 手のひら日記 | トップページ | 雪が積もる前に〜ピアノのことなど。 »