« 山奥暮らしで子どもたちに教えてもらったこと〜風と土の工藝2017でお話しします。 | トップページ

2017年1月22日 (日)

はるや日記が引越しとなりました。

こんにちは。

はるや@ユミエです。
いつもはるや日記を読んでくださってありがとうございます。
このたびは、
ブログの引越しのお知らせです。
思えば、このブログ、
ある人に強く勧められ、
PCのこと、
チンプンカンプンなこのわたしが、
シゴかれ、けなされしながら、
「記事を書く」
「画像を縮小する」「画像をアップする」
ということだけは、
できるようになり、
細々と続けてきたわけですが、
どうやら、
容量がいっぱいいっぱいになって、
宿替えをしなければならなくなりました。
(なので、
今回は、画像無しの記事です。(。>0<。)
いつも、
何かトラブルがあったときは、
身近で、PC関係が得意な人に手伝ってもらって、
乗り切ったのですが、
今回は、お手伝いしてくださる人も、
見当たらず(涙)、
どうしたものかなあ〜と、
途方に暮れていたわたしでしたが、
ブログ始めた頃よりは、
少しは知恵がついたみたいで、
なんとか、引っ越し先が決まり、
はるや日記も、続けられそうです。
こちらです。→⭐️
そんなわけで、
これまで、
お産のこと、
ホームスクーリングのことを始めとして、
子どもとのあれこれ、
暮らしのこと、
旅のこと・・・・、
ほんとうに、様々なこと書き綴ってきました。
実は、わたしも、
たまに読み返すと、
「面白いな〜」
「良いこと書いてるな〜」
「ええ写真やな〜」
と、
自分じゃない誰かが書いたものを読んでいる気分で、
わたしもはるや日記が大好きだったりするんですが(*^m^)、
みなさんも、
長い間、おつきあい、どうもありがとうございました。
ではまた!

|

« 山奥暮らしで子どもたちに教えてもらったこと〜風と土の工藝2017でお話しします。 | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/69334490

この記事へのトラックバック一覧です: はるや日記が引越しとなりました。:

« 山奥暮らしで子どもたちに教えてもらったこと〜風と土の工藝2017でお話しします。 | トップページ